WING WINTER SCHOOL 2022 中・高校生版!

こちらは、中・高校生を対象に行う、3日間の宿泊体験イベントです!
冬休みの3日間、熊本県立あしきた青少年の家を利用して、様々な体験をしてみませんか?

お申込みはこちら(ページ下部)

小学生向けイベントの申し込みはこちら

【日時】
2泊3日スケジュール

1日目 1月4日(水) 13時集合
2日目 1月5日(木)
3日目 1月6日(金) 14時30分解散予定

【日程詳細】
※スケジュールはおおよそです。施設側との相談により、変更になる場合がございます。
●1日目
13:00 WING SCHOOL集合
14:30 あしきた青少年の家 到着
15:00 アクティビティ①、コミュニケーションワーク
17:00 夕食・入浴
19:00 ニュースポーツ
21:00 自由時間
22:30 就寝

●2日目
09:00 アクティビティ②、夢実現の4つのステップ、起業家スピリッツ育成
12:00 昼食
13:00 アクティビティ③、マリン活動等のアクティビティ
17:00 夕食・入浴
19:00 キャンドルサービス
21:00 自由時間
22:30 就寝

●3日目 8:45~13:00
09:00 プロジェクト
12:00 昼食
13:00 あしきた青少年の家 発
16:30 WING SCHOOL到着・解散

【準備物】
各自で必要なものを持ってきてください。
例:
・2泊3日分の着替え
・タオル
・シャンプー、リンス、石鹸
(施設側にはシャンプー等がありません)

【定員】
30名

【参加費】
一人当たり ¥27,500(税込)

【キャンセルについて】
申込後、振込が確認され次第、受付完了となります。
受付完了後にキャンセルをされる場合は、キャンセルされる日にちに応じて、以下の金額をキャンセル料として、差し引いた金額を返金いたします。
イベントの当日・前日のキャンセル→参加費の100%
イベントの3日前→90%
イベントの4日〜7日前→60%
イベントの8日以前→1000円(手続きの手数料です)

【WING SCHOOLまでのアクセス】
こちらのページをご確認ください。
WING SCHOOLについてからは、バスで葦北まで移動します。

【問い合わせ】
電話:096-327-8567(WING SCHOOL校舎)
Mail: info@wingschool.jp
ご不明な点がございましたら、遠慮なくご質問ください。

【お申込み】

下記のフォームより、お申込みください。

    申込みの方の氏名(必須)
    メールでの連絡や、振込確認のために使用します。

    住所(必須)

    メールアドレス(必須)
    wingschool.jpあるいはgmail.comよりメールが届きます。受信が可能なものをご入力ください。

    電話番号(必須)

    希望申込人数(必須)
    残席数を超えるとキャンセル待ちとなります。また、残席ありと表示されていても、他の申込のタイミングによってはキャンセル待ちのご案内になる可能性があります。予めご了承下さい。

    中・高校生

    参加者氏名 漢字

    参加者氏名 ふりがな

    参加者学年・性別

    参加者在籍校

    参加者の食物アレルギーの有無(必須)
    なければ「なし」と入力ください。

    イベント後の、WINGのFacebook等で、様子を紹介する記事を作成します。その際の、顔写真掲載について。

    備考欄




    送信ボタンを押すと、入力頂いたメールアドレスへ、自動返信メールが届きます。
    その後、料金の振込先やキャンセル待ち等を案内するメールが届きます。

    振込については、事務手続きの関係上、振込案内メール受信日より3日以内の振込をお願いしております。
    案内メールのお見逃しがないよう、スマホ等にメールの通知が届くように設定していただければと思います。

    万が一、自動返信メールや、2日以上経っても案内のメールが届かない場合は、
    お手数ですがinfo@wingschool.jpまでご連絡ください。

    PAGE TOP