WING WINTER SCHOOL 2023 中・高校生版!

こちらは、中・高校生を対象に行う、3日間の宿泊体験イベントです!
冬休みの3日間、熊本県立あしきた青少年の家を利用して、様々な体験をしてみませんか?

お申込みはこちら(ページ下部)

小学生向けイベントの申し込みはこちら

【日時】
2泊3日スケジュール

1日目 12月26日(火) 12時30分集合
2日目 12月27日(水) 6時半〜22時半
3日目 12月28日(木) 15時本校舎前解散

【日程詳細】
●1日目
12:30 WING SCHOOL本校舎前 集合
14:00 あしきた青少年の家 到着
14:30 入所式・アクティビティ①※1
17:00 夕食・入浴
19:00 アクティビティ②※1
21:00 自由時間
22:30 就寝

●2日目
06:30 起床
07:30 朝食
09:00 アクティビティ③※1
12:00 昼食
13:00 アクティビティ④※1
17:00 夕食・入浴
19:00 アクティビティ⑤※1
21:00 自由時間
22:30 就寝

●3日目
06:30 起床
07:30 朝食
09:00 プロジェクト⑥※1
12:00 昼食
13:00 退所式
13:30 施設発
15:00 WING SCHOOL本校舎前 到着・解散

※1:アクティビティの内容は施設側と相談し決定しますが、
 ・知的なワーク
 ・レクリエーション
 ・マリン活動
 ・ニュースポーツ
などを行う予定です。
参加者の方には、内容が確定次第、追って連絡します。

【準備物】
内容をご確認し、各自で必用なものを持ってきてください。
(アクティビティの内容は、確定次第追ってご連絡します。)
例:
・2泊3日分の着替え
・マリン活動(海)で使いたいもの、必用なもの
・タオル
・シャンプー、リンス、石鹸
(施設側にはシャンプー等がありません)

【定員】
30名

【参加費】
一人当たり ¥28,500(税込)

【キャンセルについて】
申込後、振込が確認され次第、受付完了となります。
受付完了後にキャンセルをされる場合は、キャンセルされる日にちに応じて、以下の金額をキャンセル料として差し引いた金額を返金いたします。
イベントの当日・前日のキャンセル→参加費の100%
イベントの3日前→90%
イベントの4日〜7日前→60%
イベントの8日以前→1000円(振込手数料込み)

【WING SCHOOLまでのアクセス】
こちらのページをご確認ください。
WING SCHOOLからは、バスで葦北まで移動します。

【問い合わせ】
電話:096-327-8567(WING SCHOOL校舎)
Mail: info@wingschool.jp
ご不明な点がございましたら、遠慮なくご質問ください。

    申込みの方の氏名(必須)
    メールでの連絡や、振込確認のために使用します。

    住所(必須)

    メールアドレス(必須)
    info@wingschool.jpよりメールが届きます。受信が可能なものをご入力ください。

    電話番号(必須)

    希望申込人数(必須)
    残席数を超えるとキャンセル待ちとなります。予めご了承下さい。

    参加者氏名 漢字
    (参加者が複数いる場合は、「、」などで区切ってご記入ください。)

    参加者氏名 ふりがな

    参加者学年・性別

    参加者在籍校

    参加者の食物アレルギーの有無(必須)
    なければ「なし」と入力ください。

    イベント後の、WINGのFacebook等で、様子を紹介する記事を作成します。その際の、顔写真掲載について。

    備考欄

    確認項目


    送信ボタンを押すと、処理完了後、入力いただいたアドレスへ、自動返信メールが送信されます。
    送信元アドレスはinfo@wingschool.jpです。

    自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどもご確認ください。
    返信メールが届かない場合は、お手数ですがWING SCHOOLまで、ご連絡ください。