WING SUMMER SCHOOL 2024 中・高校生版!

申し込みはまだ開始されておりません。

近日中に、このページ下部にて、申込フォームが公開されます。今しばらくお待ちください。
(一時申込フォームを公開しておりましたが、日程の調整が入ったため、非公開としています。)

こちらは、中・高校生を対象に行う、3日間の宿泊体験イベントです!
夏休みの3日間、熊本県立あしきた青少年の家を利用して、様々な体験をしてみませんか?

スケジュールは決まり次第、反映されます。

お申込みはこちら(ページ下部)

小学生向けイベントの申し込みはこちら

チラシ:完成次第当ページへ差し込まれます。

【参考】2023年度 WINTER SCHOOLスケジュール

※こちらは参考です。まだ、日程などは確定ではありません。

【日時】
2泊3日スケジュール

1日目  12時30分集合
2日目  6時半〜22時半
3日目  15時本校舎前解散

【日程詳細】
●1日目
12:30 WING SCHOOL本校舎前 集合
14:00 あしきた青少年の家 到着
14:30 入所式・アクティビティ①※1
17:00 夕食・入浴
19:00 アクティビティ②※1
21:00 自由時間
22:30 就寝

●2日目
06:30 起床
07:30 朝食
09:00 アクティビティ③※1
12:00 昼食
13:00 アクティビティ④※1
17:00 夕食・入浴
19:00 アクティビティ⑤※1
21:00 自由時間
22:30 就寝

●3日目
06:30 起床
07:30 朝食
09:00 プロジェクト⑥※1
12:00 昼食
13:00 退所式
13:30 施設発
15:00 WING SCHOOL本校舎前 到着・解散

※1:アクティビティの内容は施設側と相談し決定しますが、
 ・知的なワーク
 ・レクリエーション
 ・マリン活動
 ・ニュースポーツ
などを行う予定です。
参加者の方には、内容が確定次第、追って連絡します。

【準備物】
内容をご確認し、各自で必用なものを持ってきてください。
(アクティビティの内容は、確定次第追ってご連絡します。)
例:
・2泊3日分の着替え
・マリン活動(海)で使いたいもの、必用なもの
・タオル
・シャンプー、リンス、石鹸
(施設側にはシャンプー等がありません)

【定員】
30名

【参加費】
一人当たり ¥28,500(税込)

【キャンセルについて】
申込後、振込が確認され次第、受付完了となります。
受付完了後にキャンセルをされる場合は、キャンセルされる日にちに応じて、以下の金額をキャンセル料として差し引いた金額を返金いたします。
イベントの当日・前日のキャンセル→参加費の100%
イベントの3日前→90%
イベントの4日〜7日前→60%
イベントの8日以前→1,000円(振込手数料込み)

【WING SCHOOLまでのアクセス】
こちらのページをご確認ください。
WING SCHOOLからは、バスで葦北まで移動します。

【問い合わせ】
電話:096-327-8567(WING SCHOOL校舎)
Mail: info@wingschool.jp
ご不明な点がございましたら、遠慮なくご質問ください。

お申込み

※募集はまだ開始されていません。今しばらくお待ちください。